新規会員登録で200Pプレゼント 上杉城史苑ネットショップへ

山形県プレミアム付きクーポン券販売について

当社販売分は終了いたしました(10月29日)

 

quopon

 

上杉城史苑では、山形県が発行する「プレミアム付きクーポン券」を
10月29日(木) AM10:00より販売致します。
プレミアム付きクーポン券は1シート(500円券4枚綴り)を1,000円で販売、
お一人様3シートまで購入可能となっており、購入できる方は米沢市在住の方のみです。
ご購入に際し、居住を確認できるもの(運転免許証や保険証・学生証など)をご持参ください。
確認できない場合は販売できない場合がありますのでご了承ください。
このプレミアム付きクーポン券は、ご購入いただいた店舗でのみ使用可能です。
他の店舗ではご利用いただけませんのでご注意ください。

プレミアムクーポン券の上杉城史苑販売割り当て分は150シートでございます。
当日の状況により整理券を配布する場合があります。

上杉城史苑ではコロナウィルス感染症拡大防止対策を行っております。
マスクの着用でのご来店、ならびに入口での手指消毒のご協力をお願いしております。
また、体調面で不安のある方のご来店はお控え下さい。
円滑な販売ができますよう皆様のご協力を宜しくお願い申し上げます。

 

 

プレミアム付きクーポン券の詳細は、
下記の「山形県プレミアム付きクーポン券事業について」をご覧ください。

山形県プレミアム付きクーポン券事業について(山形県のHPに移管します)