毎年恒例!米沢夏の風物詩、上杉城史苑『夏まつり大ビアパーティー』を、7月25日(金)26日(土)の2日間開催します!
キンキンに冷えた生ビールやハイボール、地酒やワインなどの他、サワーやノンアルコールなどドリンクメニューを豊富に揃えております!
上杉城史苑の夏まつりといえば、その場で調理するおいしいフードメニューが盛りだくさんなのが人気です!
焼きたて・揚げたて・できたての上杉城史苑自慢のお料理と、冷たいドリンクとともに、夏の夜をみんなで楽しみませんか?
楽しいアトラクションや大抽選会もご用意しております。
飲食券10枚とお楽しみ抽選券がついた前売券(1枚税込3,500円)を、上杉城史苑フロントにて好評販売中!
詳しくはお電話0238-23-0700までお問合せください。
皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。
2025natumaturi_flyer